こーでねぇと松園             松園地域まちづくりセンター

私たちは、子供からお年寄りまで、暮らし続けたい、住んでみたいと思える『優しい』・『うれしい』・『楽しい』松園のまちづくりを目指す、松園大好きな有志の集まりです。松園の魅力を内外にPRするため、主に『松園マップ』の作成に取り組んでいます。ご賛同いただける方のご参加をお待ち申し上げます。
<< お久しぶりです!! | main | 募集しています!! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    サクラ
    0
       寒い日々が続いていますね
      GWいかがお過ごしでしょうか 
      先日、栃内病院の前の桜が見事に咲いていました 


      松園はまだまだなのかな  と思っていましたが、車で走ってみると結構咲いていますね 


      松小の校庭の桜も咲いていました  


      夕方でしたがキレイでしたよ 
      | こーでねぇと松園 | 日常 | 18:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 18:53 | - | - | - | - |










        一番上へ