こーでねぇと松園             松園地域まちづくりセンター

私たちは、子供からお年寄りまで、暮らし続けたい、住んでみたいと思える『優しい』・『うれしい』・『楽しい』松園のまちづくりを目指す、松園大好きな有志の集まりです。松園の魅力を内外にPRするため、主に『松園マップ』の作成に取り組んでいます。ご賛同いただける方のご参加をお待ち申し上げます。
<< ガソリン渋滞 | main | まつぞのマップ完成しました!! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    岩手山 !!!
    0
       今日は岩手山がとてもキレイに見えます 


      おもわず立ち止まって眺めている方や、写メを撮っている方もたくさんいました 


      まつぞのマップ にも掲載する岩手山絶景ポイント 中央公園の上からの撮影です 
      流れる雲はプリズム模様でした  


      ガソリン・灯油・牛乳・卵・納豆・・・、どこに行ってもないですね 
      こんな時ほどプリンを作りたくなってしまいます 
      そういえば、岩手山もプリンに似てますね  
      | こーでねぇと松園 | 日常 | 11:31 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 11:31 | - | - | - | - |
        この場所で小学生の頃に一人で泣いてたら、下のコートで遊んでいた松中の先輩たちに「大丈夫か〜?」「泣くな〜」と声をかけてもらったこと思い出しました。

        今の時期もきっとキレイだと思います。
        今度の帰省は冬かもしれませんが、見に行こうと思います。
        マップも実家で見られることを楽しみにしています。
        | さくら | 2011/06/08 1:19 AM |

        松園には岩手山がきれいに見える場所がたくさんあります♪
        それぞれの地域でいろんな角度から、今日みたいな日は眺めてほしいですね☆
        | こーでねぇと松園 | 2011/03/22 2:08 PM |

        ここからの眺めは意外に建物が見えないのですね。
        現実より自然豊かに見えます。もちろん元々自然豊かな場所ですが。
        松園の誇るべき財産。

        いや絶景かな。



        | AIRTREK | 2011/03/22 12:59 PM |











        一番上へ