こーでねぇと松園             松園地域まちづくりセンター

私たちは、子供からお年寄りまで、暮らし続けたい、住んでみたいと思える『優しい』・『うれしい』・『楽しい』松園のまちづくりを目指す、松園大好きな有志の集まりです。松園の魅力を内外にPRするため、主に『松園マップ』の作成に取り組んでいます。ご賛同いただける方のご参加をお待ち申し上げます。
<< おはようございます。 | main | 岩手山 !!! >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ガソリン渋滞
    0
       全国どこでもらしいですが、松園でもガソリン渋滞をよく見ます。

      本日の渋滞


      上にもつづいています。


      たぶん、東黒石野の斎寅さんへの列だと思いますが、ここは松園1丁目。
      どこまでも並んでいます。

      松園は電車も通っていないし、バスも地震の影響であまり通っていないので、町中にある職場に行くには車通勤がほとんどなのでしょう。
      どこに行くにも車がないと動けない松園なので、しかたのない渋滞なのですね・・・。

      | こーでねぇと松園 | 日常 | 13:20 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 13:20 | - | - | - | - |
        松園はガソリン渋滞まだ解消されてないようです。斉寅さんは本日休みだったようですが…。
        盛岡にガソリン到着したようですが、みんなに行き渡るまでまだまだ混乱は続くのでしょうかね?
        | こーでねぇと松園 | 2011/03/23 5:40 PM |

        その後、ガソリン不足の解消はどうなりましたか?
        早く全てが元通りになる事を遠くから願うばかりです。
        僕も毎日出来る事で活動しております。
        心はいつも地元岩手と一つです。
        | たけ | 2011/03/23 5:33 PM |

        ほんとに元通りの生活になることを願っています。ストレスがたまって言い争いになる場面もあるそうです…。大変なのはみんな一緒。せめて心穏やかにすごしたいですね。
        | こーでねぇと松園 | 2011/03/19 2:08 PM |

        初めてコメントします。
        まさに、サイトラさんの行列です。見ました(@_@)
        ガソリン、早く元通りに戻るといいですよね…。
        | akota | 2011/03/19 2:02 PM |











        一番上へ