こーでねぇと松園             松園地域まちづくりセンター

私たちは、子供からお年寄りまで、暮らし続けたい、住んでみたいと思える『優しい』・『うれしい』・『楽しい』松園のまちづくりを目指す、松園大好きな有志の集まりです。松園の魅力を内外にPRするため、主に『松園マップ』の作成に取り組んでいます。ご賛同いただける方のご参加をお待ち申し上げます。
<< 私たちに出来る事 | main | ガソリン渋滞 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    おはようございます。
    0
       今日で地震から一週間目です。
      本日は松園小学校の卒業式ですね!他の小・中学校も今日のところが多いのですかね?

      松園周辺では、地震発生からほぼ毎日、3カ所あるガソリンスタンドに長蛇の列が出来ていました。
      無駄に並ぶな!とか、買い占めるな!とか、道をふさぐな!とか、全国で騒がれていますが、お仕事や通勤の方は本当に底をつきてしまい切実な思いでしょう・・・。

      そして、灯油。こちらも一週間も寒い日が続き雪まで降ったりもしているので、ストーブをまったく使用しないのも限界があると思います。

      整理券を各家庭に配るとか、いつどこにどれくらいどうなるのか、など、情報が回覧されてもいいような気もしますが・・・。むずかしいのでしょうか??

      みなさん、風邪や体調は大丈夫ですか??
      インフルエンザや感染症などに気を付けて体調管理していきましょう!!



      | こーでねぇと松園 | 日常 | 10:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 10:21 | - | - | - | - |










        一番上へ