こーでねぇと松園             松園地域まちづくりセンター

私たちは、子供からお年寄りまで、暮らし続けたい、住んでみたいと思える『優しい』・『うれしい』・『楽しい』松園のまちづくりを目指す、松園大好きな有志の集まりです。松園の魅力を内外にPRするため、主に『松園マップ』の作成に取り組んでいます。ご賛同いただける方のご参加をお待ち申し上げます。
<< 黒いラブラドール | main | ありがとうございます。 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    松園マップ
    0
       だいぶブログを更新出来ず、見て下さっていた皆様申し訳ございませんでした
      ちょっと言い訳になっちゃいますが、今月ついに松園マップを完成させるべく奮闘中でした
      そして、まだまだ完成はしていないのですが、途中経過が、コチラ  
        


      実際はかなり大きいです 

      お楽しみに〜〜〜 


      | こーでねぇと松園 | 日常 | 11:44 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 11:44 | - | - | - | - |
        そうなんです☆まだ途中ですが、3月末には完成していると思います!!
        配布はする予定ですが、どこまでに配布するかはまだ決まってません。
        ご希望の方は事務所に取りにきて頂ければお渡しするかたちになるのかも・・・。決定次第ブログに配布方法アップしますね♪
        | こーでねぇと松園             松園地域まちづくりセンター | 2011/03/10 12:04 PM |

        連投ですいません。
        途中経過だったのですね。
        完成したら配布したりするんですか?
        ちょっと欲しいかもです。

        ※前のコメント削除してもらえればうれしいです。
        | tetsu | 2011/03/10 11:59 AM |











        一番上へ