こーでねぇと松園             松園地域まちづくりセンター

私たちは、子供からお年寄りまで、暮らし続けたい、住んでみたいと思える『優しい』・『うれしい』・『楽しい』松園のまちづくりを目指す、松園大好きな有志の集まりです。松園の魅力を内外にPRするため、主に『松園マップ』の作成に取り組んでいます。ご賛同いただける方のご参加をお待ち申し上げます。
<< 迷子犬!!黒いラブラドール!! | main | 松園マップ >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    黒いラブラドール
    0
       前回ブログで呼びかけていた、迷い犬・黒いラブラドール

      無事、飼い主さんが見つかったそうです 

      山岸から松園まで、はるばる来たようで、ワンちゃんもさぞ心細かったことでしょう 

      きっと、今頃飼い主さんの元で幸せな日常に戻ったんだろうなぁ・・・ 

      ご協力・心配して頂いた皆様、本当にありがとうございました  


      | こーでねぇと松園 | 日常 | 16:33 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 16:33 | - | - | - | - |
        本当によかったです!!
        ワンちゃん達の移動距離はあなどれませんね☆
        | こーでねぇと松園             松園地域まちづくりセンター | 2011/02/22 10:03 AM |

        よかったですねー。
        私も学生時代、実家で飼っていた犬が
        脱走し、緑が丘で保護された事があります。
        なんかそれを思い出しました。
        見つかってホッとですね。
        | たけ | 2011/02/21 6:30 PM |











        一番上へ